園外保育で泉野公園に行きました😆

更新 2026.06.26

年中組さんが、園外保育で泉野公園に行ってきました!
バスでの移動だったので、バスの乗り方や公園でのマナーを学びました。

幼稚園には無い、いつもと違う遊具に子ども達は大喜び😄
泉野公園でいつも遊んでいるお友達もいて、慣れた様子で遊んでいました。

たくさん遊んだので、その日は疲れてすぐ眠くなった子が多かったかもしれませんね😴