6月誕生会

更新 2024.06.25

6月生まれのお友達をみんなでお祝いしました✨🎂
みんなに注目され嬉しそうな表情や、緊張した表情の子もいました!
ドキドキしながらの入場です😆 先生からプレゼントのお誕生カードを受け取り、頭やほっぺをなでなでしてもらいました😊
インタビューでは、好きな遊びや七夕の願い事を答えました。
年長組さんは、お泊り会での楽しみなこともお話してくれましたよ!
続いて白パンダさんのお友達の入場です。
ドキドキしていた様子でしたが、泣かずに歩いてクラスのお友達からの熱い視線を受けながら、お誕生カードをもらいました💖 今月のお楽しみは、劇「どうぞのいす」でした。
6月生まれの年長組さんにも手伝ってもらい、恥ずかしそうにしながらも立派に熱演してくれました🐰
さすが年長組さん✨
次は、何の動物が出てくるのかな~と子ども達は興味津々でしたよ。
子ども達の歌声で見送られ、退場~😆
6月生まれのみんな~
お誕生日おめでとう✨