幼稚園バザーのおしらせ

更新 2023.10.03

今年度は園児だけでなく、卒園児や一般の方もご参加いただけます。
どうぞ遊びにいらしてください😊

<日時> 10月7日(土) 8:45~13:00
<場所> 柴田幼稚園
<内容>
☆絵画展示(園児各1枚)
☆販売コーナー(手作り品、園グッズ)
☆飲食コーナー
・フランクフルト:200円
・わたあめ:100円
・ドーナツ:各145円 ※9:30から販売します
(ポンデリング・オールドファッション・フレンチクルーラー)
・アイス:100円
・ジュース:110円
・コーヒー:100円
☆ゲームコーナー
・迷路:100円
・魚つり:100円
・まとあて・わなげ・スマートボール:3つで200円

<お願い>
・お近くの方は車での来園をご遠慮ください。車でお越しの方は、係の指示に従って駐車してください。自転車、バイクの方は門を入り、左側の自転車置き場に置いてください。
・手つきのビニール袋、スリッパは幼稚園での用意はありませんので、各自ご持参ください。
・買い物の際はおつりのないように小銭の準備をお願いします。
・履き物はビニール袋に入れ、持ち歩いてください。
・赤ちゃんのオムツ交換の際は、近くにいる職員にお声がけください。
・園内、園庭は禁煙です。ご協力ください。
・飲食場所はホールのみとなっていますので、その他の場所での飲食はご遠慮ください。
・各ゲームコーナーでは1回目は景品がありますが、2回目は景品がありません(その際お金はいりません)。そのため、各ゲームコーナーで、子ども達の手の甲に透明なペンで印をつけ、ライトを当てて確認しますので、ご了承ください。
・来園する時間により、売り切れのコーナーがある場合もありますのでご了承ください。